輝く自作キーボード

自作キーボードのビルドログとかいろいろ

SABA NO MISONIビルドガイド

○まずledをはんたづけ

白マークがあるところが大きいパッド スイッチ下のLEDはフットプリントが消えているものがありますが、すべて左上が白マークです f:id:karei_key:20190615011553j:plain

ダイオードはんたづけ

これもフットプリントが消えているものがありますが、ダイオードの線がすべて下に来るようはんたづけします f:id:karei_key:20190615011657j:plain

○スイッチはんたづけ

5ピンのスイッチ推奨です f:id:karei_key:20190615011754j:plain

○プロマイクロはんたづけ又はコンスルーで接続

※この基板はコンスルー逆につけちゃったプロマイクロ用です! f:id:karei_key:20190615011846j:plain

○ファーム書き込み(6月15日起きたらgithubにあげます 使い方わからんが…)

えーと…これでいいんかな…??? make saba_no_misoni:default してもらって、書き込んでね。

ファームはびあっこさんのmeishiとfoostanさんの自作キーボード設計入門2(まだちゃんと読みこめてないが…)を参考に書きました。 ありがとうございます。 github.com